28 匿名さん 18/08/02(木) 23:36 >>27 いやマジで。 前にも書いたんだけどさ、お前って俺の中学生の時にそっくりなんだよな。 だからお前が可愛くてからかって見たくなったんだよ。 負けてあげた感出されて悔しいんだろ? 俺も中学生の時はそうだったよ。 だから書いたんだよ。
27 主 18/08/02(木) 23:31 >>26←このように論理に対して論理で反発できなくなると、やれ「テレビを見ながら適当にからかってるだけ」とか呆れた風を装って負けてあげたんだみたいな言い訳をして逃げます。 キモッ 死なないの?
24 匿名さん 18/08/02(木) 23:22 >>23 え? 喧嘩してたの? 知らなかった。 俺はテレビ観ながら何となくからかって遊んでただけなんだけど。 そうか、喧嘩してたのか。 じゃあ俺の敗けだ。 あー、悔しい。 ちくしょうめ!
22 匿名さん 18/08/02(木) 23:17 >>19 「馬鹿のひとつ覚え」という言葉には複数回同じことをしているという意味合いがあるよね。 俺は初めてトピ立てたから馬鹿のひとつ覚えには該当せんよ。 残念。
11 匿名さん 18/08/02(木) 22:46 >>8 このスレが無意味。 こいつの持論からいくと自分を見下してくれと言ってるのと何ら変わらない。 こういう事言う奴は 腹へった→飯食え 眠い→寝ろ 似たような事だが自分が言う事は別物だと都合良い事しか言えない馬鹿の可能性大。
9 匿名さん 18/08/02(木) 22:31 >>8 じゃあ、俺はお前を見下すことにするよ。 『暑い暑い』と言ってもどうしょもないのに文句言ってるバカが沢山いると知っててそこに住み続けるんだろ? お前も同じなんだよ。