64 匿名さん 18/08/04(土) 23:11 >>62 変な人 今涼しい場所って冬は極寒じゃないw それとも季節によって住む場所を変えろと? 普通に仕事してるまともな人には無理でしょww 首都圏みたいに夏も冬もそれなりに過ごせる場所で、でも今年は格別に暑いから暑いってみんな言ってるんじゃない 冬も夏も過ごしやすい場所があるなら教えてよw
62 主 18/08/04(土) 21:08 >>59 その暑すぎる場所に好き好んで住んでるのは自分の意思であり自分の選択だよね。 文句あるなら涼しい地域に住めばいいだけのこと。 自分でそこに決めて住んでるんだから、グチグチ煩いし見苦しいから暑いとか泣き言いうなよ。
61 匿名さん 18/08/04(土) 17:25 >>1 引きこもりニートはクーラー効いた部屋に1日中いるから理解できないのですよ。部屋から出てもトイレくらいまでで、他者と会話しないから、暑いって言ってもムダなんだよね。
59 x 18/08/04(土) 17:09 >>1 “暑い”んじゃなくて“暑過ぎる”から文句が出るんじゃね? 野良犬じゃあるまいし快適な新天地を求めて移住なんか出来んし。 まあ、体ひとつの浮浪者なら我慢してそこにいる理由も必要もなかろうが…。
57 匿名さん 18/08/04(土) 15:30 >>54 ムキになってコメントするなよ。 そもそも1回レスしてそのまま来ないならムキになってないと思えるけど 自分発信の言葉に返信あったか見に来てるのが必死感凄いんだよ┐(-。-;)┌ 俺は絡みに行った側だからお前とは立場が違う事ぐらい理解出来るよな?
51 匿名さん 18/08/04(土) 01:54 暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑 暑いいいいいいいい暑 暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑 暑いいいいいいいい暑 暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑 いいいいい暑いい暑い 暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑 いいいいい暑暑いいい 暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑 いいい暑いいいいいい いい暑暑暑暑暑暑暑い い暑暑いいいいい暑い 暑い暑暑暑暑暑暑暑い いい暑いいいいい暑い いい暑暑暑暑暑暑暑い