>>32800
おいばばあ!いい加減空気読め!
てかいい加減日本語ちゃんと読め!
こいつ骨格や下着の次は基礎体温と昼職(一般職)のこと語り出したぞ。
もう救いようがないな。
ばばあの周りには誰も注意してくれたり、指摘してくれたりする人いないのかな。可哀想に。
そりゃここまで人の話聞けなくて自分の価値観(世界)が全てでその中で生きてたら周りに誰もいなくなるよね。
誰からも相手にされなくて辛いよね。
だからここにかまちょしに来るんでしょ?
憐れだね、可哀想だね、惨めだね。
ムカつく客あるあるないならもう来ないでね!ばばあはここでも必要とされてないよ。