869 匿名さん 16/03/08(火) 00:38 >>850 始まりは有料の関係だったとしても、 そのあとはお前のこと好きだったから通いつめたんだろ 別に男を振るのは自由だよ でもお前の考え方は最低すぎ オッサン苦しい状況じゃん なんの労いの気持ちもないの? お前のこと好いてくれた客だろ? もうちょっと言い方考えろよ 肉便器やりすぎて、心まで肥溜めみたいに汚れたんじゃねーの?
867 匿名さん 16/03/07(月) 23:49 まさにココに出てくるスレチ説教野郎だね。 殺人事件やりかねないね~ 怖っ! 最初の書き込みから比べてどんどんイラついて書いてるの出まくってるからね、危険野郎。
866 匿名さん 16/03/07(月) 23:39 ストーカーがレベルアップして殺人事件とかに発展するとかよくあるよね あーこわ。 自分の思い通りにならないとすぐカッとなって行動するからキモい 社会でれば目立たない地味ーズ的存在なのに
865 匿名さん 16/03/07(月) 23:33 ストーカー間違いない。 頭腐ってる。 自分の想い伝えれば叶うとでも思っとんのか?相手にも選ぶ権利あるでしょ。 先日勤務先で 同じ階に宿泊してる女の子に手紙何回も渡したキモ客さん “迷惑ですよね?” 分かっとんなら書くなよ 1㍉の可能性も期待するな。
862 匿名さん 16/03/07(月) 23:10 バカじゃねーの 彼氏いないって嘘つかなきゃなのと一緒だわ プライベートの一面なんか客に見せねーし ただ仕事してるだけなのにそれ信じるとか脳内お花畑で尊敬
858 匿名さん 16/03/07(月) 22:51 >>856 だからなんでそんな事が分かるんだってwお前は嬢のスマホの履歴でもチェックしてんのか?嬢が掲示板見てないことがなんで分かるんだよ? 客の前で見せる顔なんか偽物、ほんの一部でしかないのにw アイドルは恋愛しない!って思ってるオタクそのもので気持ち悪いわ 俺のおきにはこんなこと書かない!www
854 匿名さん 16/03/07(月) 21:56 本強しつこいやつは店から部屋出ていいと言われてるから私帰る。 サービスしないで金もらえるしそいつがクレーム言っても店から返金されないし店自体出禁になるだけ。 ルール守らない客はいらないし自業自得。 最初に説明受けてるのにもかかわらず守らないなら文句言えないからね
853 匿名さん 16/03/07(月) 21:22 本強しつこい奴にはハッキリ言ったほうが良いよ 言わないと付け上がるだけだから 隣りの個室でデカイ声で あ~!もうしつこいな本番は駄目って言ってんじゃん!!って声が聞こえた時があったよ ハッキリ言っても駄目な時は最終的にボーイ呼ぶしかない