風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
890

匿名さん

>>887 あなた、大丈夫? ここに書き込んでも、孤独を紛らわすことができるのはつかの間だけ。 ペットでも飼いなよ。 少しは孤独感から解放されるはずです。 まだ人生を諦めないで、頑張って生きてください。
-8
+56
891

匿名さん

愚痴がダメなの? じゃあ風俗に限らず普通のバイトでもそーだね 昼職のひとが上司の愚痴とかしょっちゅうじゃん 仕事嫌ならやめるって考え甘えてるな
-5
+69
889

匿名さん

>>883 あなたのその書き込みの品性は?
-7
+51
888

匿名さん

金無いからここで嬢に相手してもらってるわけか (笑) 金も無いのはみじめだな(笑)
-6
+67
887

匿名さん

>>886 愚痴が生き甲斐の公衆肉便器w 愚痴りたくて愚痴りたくて仕方ないのかwwwww 愚痴る位なら仕事やめりゃいいのに。本当に頭の中まで肉便器だなw 女はお前ら肉便器だけじゃないぞww 肉体関係に金銭要求があるのは売春じゃんwww ホントバカwwwww
-113
+9
886

匿名さん

最初みたいな愚痴スレにも戻ろ! やり合いする所じゃないし。 ここで肉便器だの騒いでも風俗はなくらない。勝手にわめいてろって話(笑 そしてこれだけ悪態ついても今後もAVや風俗に結局お世話になる。それが答え。なんだかんだ女体は好きな奴なんだからさ(笑。 金払ってない客を相手する事ないよ!さよならーー!
-5
+76
885

匿名さん

馬鹿男と馬鹿女同士で延々やりあってなww
-23
+28
884

匿名さん

まーだやってるwwwww
-7
+48
883

匿名さん

>>881 肉便器穢多非人には品性がない。 見かけは誤魔化せてもすぐバレるよ。
-109
+9
882

匿名さん

>>881 金出したら糞まみれのケツの穴も舐め回す肉便器穢多非人に多少の美醜差があろうと肉便器は所作が穢多非人だからすぐ分かる。 匂いもその手の女は違うんだよ。 お前は鈍感な肉便器だから一般人との違いはわからないんだろうな。 それじゃ稼げないぞ肉便器穢多非人(笑)
-110
+10
881

匿名さん

>>880 ルブタン履いてエルメス持ってるような高級店のお姉さん達は、お前なんかが一般人と見分けつかないくらい清楚で声掛けずにいられないくらい美人ですよ。女子アナの様ですから。 あなたは相手にされないでしょうけど。
-14
+58
880

匿名さん

>>875 たかが月300万位でど底辺の肉便器穢多非人に堕ちたか。淫乱すぎて他の仕事出来なかったんだろうな(笑) お前は汚いおっさんのうんこも舐めれるんだろ? 多少の小金があっても結局のところ肉便器穢多非人だもんな。お前がルブタン穿いててもエルメス持ってても何しても穢多非人だからダサいんだぞ(笑)
-101
+10
879

匿名さん

今度休みにホテル行こうって言われて丁重にお断り(^^) そしたら、やっぱりお金じゃないとだめなのぉ?って当たり前だろボケ、勘違いするなよ。
-7
+89
878

匿名さん

ストレスを愚痴として吐いてるだけ だれが生き甲斐とかいった? 風俗生き甲斐のキモオタストーカーがなに勘違いしてんだよ 勘違いに場違いに病気かよ
-5
+61
877

匿名さん

>>874 肉便器にすら相手されなくて社会からも必要とされなくてかわいそ 違うとこで世直ししてろwww
-4
+53
876

匿名さん

>>859 で?
-3
+19
875

匿名さん

月収300万オーバーの底辺肉便器の私から言わせればね、男なんて全員金にしか見えない。 金使わない奴は人として男として使えない。ゴミと一緒。存在価値なし。 ここに貼り付いてる1銭も使わない奴は相手にしたくないからココにいて欲しくない。 直接お客様になんて言ったら金になんなくなっちゃうからここで文句言うんだよー? 昼の人間だって休憩中とかに上司や取引先の愚痴言ったりするくせに 不利益になるから直接相手に言えないくせに。 会社経営してるって言う人は部下達からこんな風にコソコソ文句言われてるんだなって思いながら仕事しなよね。 ここは風俗嬢の数少ないストレス発散の場なのに台無しですよねー(><)
-5
+85
874

匿名さん

肉便器共は考えが卑屈だな。 愚痴が生き甲斐ってのもキモいな。 お前ら肉便器の穢多非人たちは社会に虐げられてるから肉便器穢多非人たちで傷の舐め合いか(笑)
-105
+6
873

匿名さん

寝ろよ
-4
+38
872

匿名さん

>>869 いちいち肉便所とか言わないと気がすまないですか?! 口癖ですか?! まともな事もチョイチョイ言えてるときあるのに... 同情もしないけど、少し大人になりましょうよ。 コチラ側も聞けない馬鹿じゃないので皆。
-6
+59

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿