1044 39歳男4c419e85 20/07/27(月) 21:08 >>1042 >>1040みたいにバカな事言う人間もいるけど生活保護貰ってどうやって人に奢るんだ?w 39年生きてきて相手の気持ちを汲んで奢って貰った事はあっても、親以外にはマジで食べ物を乞うた事が無い事は俺の自慢出来る所! てめーの事てめーで出来ねー人間が対等に見て貰えると思ってんじゃねーよ!は正論だよね?www
1040 39歳男4c419e85 20/07/27(月) 19:40 >>1037 人に食べ物を乞うた事が無いwww てめーで食う分を他人に出してもらうってめっちゃダサいことだよねwww それする人間ってマジで恥ずかしいよねwww
1030 39歳男4c419e85 20/07/27(月) 14:58 今はホワイトカラーだけど普通にブルーカラーだった時もあったよ! そこで学んだ事、必死で頑張ったことも多々ある! なのでぶっちゃけスーツ着てない仕事って言われても、それなんか違うの?だから何?としか思わない! ただキャバクラの店長は今考えて見てもあそこで学んだ事が特に思い浮かばなく(金の為なら臨機応変に対応出来るようになった事は唯一の学んだ事かな)やらなきゃよかったって事の方が圧倒的に多いw リアルでは若い頃はブルーカラーだったって事は胸を張って言えるが、キャバクラの店長でしたは普通の人には言えないし、どーでもいい奴に笑いのネタにするくらいしか使い方が無いw
1027 39歳男4c419e85 20/07/27(月) 12:26 >>1026 でもぶっちゃけスーツ着てないとしてもブルーカラーの人間は尊敬出来る所が多々あるから一緒にされても問題ない! ドレス着て仕事してる奴と一緒にはされたくないwww