1064 39歳男4c419e85 20/07/28(火) 14:30 >>1058 んー、無いなw 仮にあったとしてもその期間は旦那も凄く気を使うので相当つらいから痛み分けって所だろう。 唯一男が負担出来ない所が出産なんだが、産んでやってって言葉が腹立たしい。いやいやながらしょうがなく産んだならそうなるのかもしれんが自分も欲しくて産んだんじゃないの? その気持ちなら確実に不幸せになるから子供なんか作らない方がいい。 精神的にまだ早すぎるよ。
1063 匿名さん 20/07/28(火) 13:31 >>1045 キチガイに説明してあげてて優しい でもキチガイだから分かってないけど 食べ物を誰かに乞わない 自分の事は自分でやる 子供でさえキリッ( ・ิω・ิ)!って自慢出来る事じゃ無さ過ぎてしないと思うww 共働きでもクソ夫は自分の事自分で出来ない人多いけどね
1060 39歳男4c419e85 20/07/28(火) 12:51 >>1053 誰かそれを否定した?って書かれたのはここのスレで誰か否定した?って意味なのかな?w じゃここにはいないかもだけどこのサイトにはそーゆー頭のおかしい奴がたくさんいるって事だけ言っときます(≧∀≦)
1057 匿名さん 20/07/28(火) 12:38 >>1045 女が男に食べ物を乞うとこなんて一度も見た事ないよねどんな世界に住んでんだ 奢れって言うわけもなく無理矢理財布奪う訳でもなく男が自ら奢ってくれるだけなのに何に嫉妬してんのか お前は奢らないでいろってだけで カテ違いだしキモいし歯周病だし汚いしキチガイすぎて
1052 39歳男4c419e85 20/07/28(火) 12:19 >>1051 誰がそれを否定した?って聞かれたからw なんか俺の考え間違って無いみたいよwww 基本精神は安定してまして、よほどの事が無い限り乱れる事はないなw
1050 39歳男4c419e85 20/07/28(火) 08:11 >>1048 確かに子供が生まれてからの2年位はマジで大変だね。 あれは確かに仕事と比べても大変な事だと思う。 旦那もあれを見たら何かをしてあげなきゃって普通思うし、お互いに一定期間自由が奪われるから自分の幸せを求めてるうちは結婚しない方がいい。 女性なら旦那、子供、男性なら嫁、子供の喜ぶ顔が見れればそれだけで幸せと思えないうちは結婚しても失敗する。
1049 39歳男4c419e85 20/07/28(火) 08:01 >>1046 奢って貰えるのが当然だと思ってる乞食バカ女どもwww 当然の事だよね?当たり前の事でいいんだよね?www このサイト頭が悪い奴が多すぎて「あれ?俺の言ってる事がおかしいのかな?」って思っちゃう所だった(≧∀≦)
1048 匿名さん 20/07/27(月) 23:22 子供産まれたらボロボロの体で3時間おきに授乳していつになったらゆっくり寝る事が出来るんだろうって果てしない時間を何年か過ごすし家事までしてるなら女神じゃん てか6ヶ月は動かないで寝て体を元に戻さないと普通の体に戻らない人もいるよ 子育てもしないクソに働いてないだなんて言われたら離婚の決意を固めるね誰でも