30 x 18/06/18(月) 03:40 >>24 通話料掛かるのにこちらの準備を促してくれて有難うとは思わんのか? 半裸でいる時に突然来られるよりマシだろうが? 疲れる用事の予定があって寝てた時に電話で起こされてその後寝られずに困った事もあったけど着信音切ってれば良かったんだし、直接来いってんならもう同じ事じゃね?
27 匿名さん 18/06/18(月) 01:40 知らない番号からの電話も出るし着信あったら普通に掛け直すけど? 営業や詐欺電話なら断ったり切っちゃえばいいし出ない人って何かトラブル抱えてるの?素で疑問…
17 x 18/06/17(日) 22:10 宅配が来るということは心当たりがあるんだろうから配達員から在宅確認の電話があるかも知れないことくらい心に留めておくべきでは? 簡単に再配達とか言うけど、それが配達員の負担になり宅配料の値上げに繋がったんだから宅配依頼したなら受け取り準備をしておかないかんよ。 付け加えるなら、聞いてない田舎からの仕送りが突然来たとかいうのは相互の連絡不行き届きであって配達員に何の責任もないこと。
13 匿名さん 18/06/17(日) 20:13 知らない番号からの着歴を検索して掛け直すのって警戒するし、地味に手間だよね。 宅配業者って担当区域と集配所間の移動でしょ、田舎なら尚更さ。 まずは近くを通ったついでにピンポンするのが仕事。いなかったら不在票入れてくれたら、後から確実に受け取れる日を指定出来るのにって意味で怒ってるだけじゃないの? 別にその女に同調するわけじゃないけど、そこまで叩くような発言でもない
11 無職♂26aa7adc 18/06/17(日) 20:09 女子は自分自分ですからね(呆れ顔) 自分の都合自分の感情優先主義でございますってね!!(いやみ) 私のように人の気持ちを考えられ、相手の立場に立って考えられる人間なら宅配人の苦労や都合も考えてあげれるし、協力しようと思えるんですよ!! それなのに自己中な女子ときたら…(呆れ顔)