50 匿名さん 18/06/18(月) 16:32 佐川急便など宅配事業者の社名を騙る不審な電話が多発しております。弊社では、住所等が不明瞭だった場合や、代金引換のお荷物をお届けする際に事前にお電話をおかけすることはございますが、、、 基本的に宅配業者と名乗る電話は警戒しておいた方がいい
46 匿名さん 18/06/18(月) 13:56 マンション住みだけど、宅配ボックスないから居なかったらメーターボックスに入れといて下さいって地域の配達の人みんなにゆってるー 不在かけなくていいし配達員も楽チン 無くなったら自己責任だけどねー
45 匿名さん 18/06/18(月) 13:53 アマゾンアプリから注文したら現在配達中です、とか本日中にお伺いしますとかメッセージくるよ ヤマトや佐川もアプリあるしそういう機能あるのかな?自分で調べないとなのかな まぁ自分で注文したものに限るサービスになるけど、
40 無職♂26aa7adc 18/06/18(月) 07:51 もうこんな事が迷惑だと言うなら宅配なんか利用せずに自分の足で買いに行けって話ですよ(呆れ顔) 宅配業者も迷惑だ!! こんな非社交的な客に利用されたんじゃ…(呆れ)
36 匿名さん 18/06/18(月) 07:27 うちに配達来る人は電話してくる人もいるし、して来ないで持ってくる人もいる。 別にどっちでもよくね? 商品が届く事が大事だから電話とか気にした事ないな。 そんなのイチイチ気にして目くじら立ててる奴ってキチガイしかいねーよ。 間違いなく自律神経イカれたメンヘラだわwww
32 匿名さん 18/06/18(月) 06:58 メール>>>>>越えられない壁>>>>>相手の都合を考えない電話 「メールするけどいいですか?」っていちいち電話きたら「氏ね!」っと思うでしょ? 「宅配するけどいいですか?」って電話がそれと一緒 必死に屁理屈こねて電話を正当化しようが 相手の都合を考えない身勝手な行為に変わりはない 迷惑だ!