27 主 18/06/09(土) 08:31 >>22 それら店内晒しにしてるもの全て無理ですね。 お祭りの露店とかは論外。 よくあなた方は気にせず食べれますね…。 気持ち悪くないですか? だって色々な人間の唾液が飛び散ってるんですよ。 お喋りしても唾は飛ぶし平気で咳やくしゃみしてる人もいますよね。 菌どうこうの前に知らない他人の唾液なんて口に入れたくないんですが!
22 匿名さん 18/06/09(土) 02:23 スーパーのむき出しの惣菜、パン屋、セルフのミスド、コンビニおでんなどもすべて無理ですかね? 気にしだしたらキリがないし、電車のつり革なんて絶対に触れなくなるでしょ。 でも、気持ちは理解できます。ただ、私は自分の免疫力を信じるようにしています。
20 匿名さん 18/06/09(土) 00:34 こういう事言う奴って自分が知ってる事だけ偉そうに言うのな。 菌の発生経路なんてなんていくらでもあるのに。 そいつが言ってる事より菌が発生する事でもそれで菌が発生するなんて知らないからスルー。 中途半端にしか知らない無知な馬鹿の方がうるさい。
9 匿名さん 18/06/08(金) 08:58 マスクで接客すると今度は「接客業のくせにマスクしてるとか感じ悪い」ってクレーム入るんだぜ コンビニバイトしてたときにあまりにインフルとか流行ってた時期に、客に咳してる奴が多すぎて予防マスクしたらクレーム入れられたことある 結局飲食店でマスクしてもしなくてもクレーム入れるやつは入れる。