>>35
いやいや…
貴方の言うことヨーく分かりますよ。
私もそれとなく気になってました。
でもそれ気にしだすと食べたいもの食べられないし他人との付き合いにも影響するしでもう毒や汚物を自ら喰らう特攻精神で行くしかないと考えてました。
思えば子供の頃は地面に落ちていたものを拾って食べたりしてました。
銀色のフィルムに包まれたmilky棒キャンディー(それも誰かの舐めかけ)を拾って舐めていたところ、フィルムの奥から血がジト〜と滲んで来たことも・・・。
それ思えば回転寿司・パン屋・大勢で囲む盛合せ…何でも来いです。
でも少ーしは気になりますw