20 匿名さん 18/06/06(水) 20:58 >>1 快楽をともなうからこそ、人類が発展してきたんだろ。 射精も食事も呼吸をすることも、気絶するような苦しみで、逆に死ぬときにはたまらない快楽がともなう仕組みだったら、どうなっていると思う?
9 匿名さん 18/06/06(水) 18:37 子供も産まれなくなることに気がつかないのかな。射精の異常なまでの快楽があるからセックスして子供が産まれるんです。種の生存戦略です。射精が激痛だったらセックスしないから子供が産まれない。人類絶滅。
5 匿名さん 18/06/06(水) 16:16 >>3 女のお馬鹿な主張を取りあげてるだけでしょ? そもそも男の性犯罪が多いからそんなことを言われる。 男がヤラれて殺されて死体を処理されるなんて聞かないしね。