>>77
自分が妊娠することはないからね。
人間、誰でも自分が一番だし自分が一番可愛いから。
海外で、生後すぐ行方不明になった子供を辛いのは俺も同じだとか言ってた台詞あったが、一緒じゃないだろって普通は思う。
自分で育ててなかったら、普通男は情ないよ。自分の子供でも、育ててない子供だとお金欲しいなら風俗で働けば?とか平気で他人に話す人いる。
財産とか遺産相続で70代の爺が実の子供を金ヅチで殴って重体とか聞いた。
それ、妊娠中に離婚したか産んですぐ離婚した可能性高いよ。
稀に、未就学児の男児が性的被害に遭うケースある。