21 匿名さん 18/06/06(水) 21:29 >>8にありがとう加えると完璧>>18も会いたい気持ちと思いやりが伝わっていいね。 主さん「どうやって来るの?」「人に見られたくない」他、地雷踏み過ぎ。ヒートアップしてるときは切れた電話をかけずにとらずに上手く伝えられるよう話をまとめよう。 すごーく面倒な彼女ですね。ご愁傷様。
18 匿名さん 18/06/06(水) 19:58 なんで『どうやってくるの?』って聞いたんだ? そこには言葉にはしてないが『車イスのくせに』が入ってるだろ? 障害者はそういうの敏感だよ。 すぐに『ありがとう!じゃあ下まで取りに行くね!』って言えば良かったと思う。 まずは『ありがとう』かと。 悪いというか、ミスったのは主。 しかし、この女もそうとうめんどくせー性格。
11 x 18/06/06(水) 16:34 女が悪い・・・身障者の僻み根性強過ぎ。 お前も放っとけば良いものを追い過ぎ。 だからやり取りが長くなって俺は最後まで読む気にもならなかった。 それと一つ言いたいことがある。 >「彼女と俺は仕事の関係で一緒には暮らしていない」 結婚してないんだから一緒に暮らしてなくて当たり前。 付き合い出したら直ぐ同棲か? お前の世界観ってそんなものか?
8 匿名さん 18/06/06(水) 15:56 エレベーターがないマンションに車椅子の彼女が来ると言った時点で、「どうやって来るの?」じゃなくて「鎮痛剤常備あるし、歩けないほどじゃない」と言えればスマートだった。結果論だけどね。 彼女がおかしいしめんどくさいので別れることを勧める。