43 匿名さん 18/06/15(金) 10:05 障害者と付き合えるような器の大きな男じゃないね 障害者の女なら俺とでも付き合ってくれるかなっていう打算から始まったんでしょ? 障害者にも心はあるから傷つけないであげてね
40 匿名さん 18/06/14(木) 21:53 >>18 同意! まずは肯定から 優しい気持ちありがとうと言おうよ それから、優しく、大丈夫だよ!って言おう 同情じゃなく車椅子の彼女を本気ならもう少し気を使え! このくらいで書き込みしてるお前ダメダメだな 彼女を支えきれないと思うw
33 匿名さん 18/06/07(木) 11:01 >>31 怒ってるときにそれやられたら激怒して出てけ!ってなるわ。 触れられて静かになるのは怒ってるけど許したいときとか。主の内容は彼女の好意を傷つけて喧嘩の最中だから無理。
32 匿名さん 18/06/07(木) 10:46 主さんは馬鹿正直なんだろうなー とりあえず彼女はめんどくさい性格だし 別れた方が良いのでは? 主さんは言葉のチョイス間違ってるし 恥ずかしいから!なんて言ってはダメだよ!彼女は必死なんだから この言葉がケンカの発端でしょうね! しかし彼女も、人の話を聞けない人 別れた方が良い
29 匿名さん 18/06/07(木) 07:18 他の住人に見られたくないで、地雷踏んだね。これだと「私と一緒にいるのが恥ずかしいんだ」と思考が飛び越えてしまうのも仕方ない。あと、感情的になってる人と話し合いしようとしても余計ヒートアップさせるだけだよ。 結論→主が悪い
24 匿名さん 18/06/07(木) 00:01 『お前が悪い。』 以下理由 彼女「這ってでも行く」 ←これは彼女のお前に対する思い遣りの気持ちからでた言葉。 それに対してお前は「恥ずかしいから」 以上。 人の気持ちがわからんお前にこの女はもったいない。