43 匿名さん 18/06/05(火) 02:27 >>42 あーそういう風に考えてたのか。 全く見当違いだけどね(笑) で、あなたは仮にそういう女性のどこが自分にとって不都合なの? どの女性も好きな男には多少ワガママになるしねぇ
42 無職♂97f287d4 18/06/05(火) 01:37 保守的に告白される方が都合も立場も良いから男からの告白を望んでいるのにその姿勢を自己正当化して言い訳しているだけ(呆れ顔) 女子の十八番です!!パチパチパチパチ(拍手)
38 匿名さん 18/06/05(火) 00:02 >>27 わかるなあ 別にお姫様気分~とか女ががっつくのは嫌~とかじゃなくて男の性質的に自分から好きになって自分から追いかけアプローチしないと付き合った女を大事にしない傾向があるんだよ 初めが肝心とは言うけど本当それ 男から本気出して来ないのなら女が幸せになれる確率って低くなると思う ただ軽く付き合いたいだけ、ヤリたいだけっていうなら女からいくけど
34 匿名さん 18/06/04(月) 19:33 告白もプロポーズもどっちからでもいいけど子供さえ出来て産まれたらもう実質男なんか必要ないらしい 虫や動物の世界でもオスって子作り以外での必要性ってあんまりないよね 子作り後に雌に殺されて食べられちゃう雄もいるんでしょ?
30 無職♂97f287d4 18/06/04(月) 18:57 もうさ、都合が良いから受け身になって男側から告白されるのを望んでいるのにそうやって言い訳したり、そんな自分を正当化するのやめな?ポンッポンッ♪(頭を叩く効果音)
27 匿名さん 18/06/04(月) 18:42 男は馬鹿だから自分で決めて行動しないと途中で投げ出す、人のせいにする、すぐ逃げる。 賢い女はそれ見抜いてるんですよ。 だから男に決断させて言わせるように仕向けるんです。 女から告白、プロポーズなんかしたら甘え腐るし何かあれば言い訳、被害者ヅラしてきますからね。
26 無職♂97f287d4 18/06/04(月) 18:29 時代遅れでも女子にとって好都合な風習や立場は都合良くそのままにしたいと言うのが女子ですから(呆れ顔&いやみ) 男女平等だと男と女に差をつけるな‼女差別するな!!対等だ!!と言いつつも、女子にとって不都合な事には女子だからと性別を理由にその不都合(負担や責任)から逃れ、その不都合を男任せ男頼りにする(呆れ顔) 告白やプロポーズのこれもそれの一種