62 無職♂97f287d4 18/06/07(木) 18:10 >>61 常にそろばんを弾いて損得で物事を考え、判断している女子は告白する側よりも告白される側の方が立場的にも都合的にも良いから保守的に受け身になっているんですよ(呆れ顔) どんな言い訳や美化をしても無駄無駄♪(呆れ笑い)
58 無職♂97f287d4 18/06/07(木) 14:40 >>57 当たり前を当たり前にしていない保守的受け身女子がよく言いますよ(呆れ顔) 告白される側受ける側の方が都合も立場上も着心地も良いからとそうしちゃってるくせしてさ!!(呆れ顔)
56 無職♂97f287d4 18/06/07(木) 12:11 そんな女子達に恋愛マスターの私からアドバイスをしてあげますよ(笑) 保守的で受け身な自分らが自分から告白してでも付き合いたいと思える恋が本当の恋だ‼本物の相手だ!! 男達からの告白を待ち、告白をされて付き合えるか付き合えないを考え、付き合えるラインに満たしていたら付き合い、そこからだんだんとその相手を好きになって行く… だからよ!!だからダメなのよ(呆れ顔) 気分屋で飽き性な女子だからこそ自分から告白してでも付き合いたい!!そんな恋愛、そんな相手と出逢い、自分から告白すべきなんだと私はアドバイスを込めて指摘する!!
54 匿名さん 18/06/07(木) 06:07 未だに「女は三つ指ついて後からついてこい」って昭和思考の男は一定数いる それが当たり前になってる昭和女が「女からグイグイいくなんてはしたない」って次世代の女を教育する 今の女を古いって批判する前に そういう古い世代の男女観も考慮してくれ あと外国と比べるな 比べるんだったら日本の男と外国の男も比べさせてもらうけど
53 無職♂97f287d4 18/06/06(水) 23:31 エスコート(もてはやされ)体質にあるからでしょうね(呆れ顔) 女子の私から告白したくないのでございます〜告白は男からしてほしいのでございます〜て(呆れ顔)
51 匿名さん 18/06/06(水) 22:11 日本の女は、自分から告白してフラれて傷つくのが嫌なんだよ。 考えが甘い。自己愛が強い。自己評価が高い。自己肯定したがりすぎ。 ダブスタ癖。 世界的に見て、日本女のレベルの低さは異常。