15 匿名さん 18/06/03(日) 17:20 この女とは別れたほうがよいと思う。相手の言動や態度をあげつらって責め立てるのはDVだからね。モラハラです。これにつきあってると自分の精神がおかしくなる。相手の態度に気を使って生きるようになってしまう。申し訳ないけど女が異常な性格だと思います。
10 無職♂da146a1b 18/06/03(日) 16:48 女子ってのは聞いたら聞いたでほっといて、聞かなかったら聞かなかったでなんで気にかけてくれないの?と言うむちゃくちゃな連中 そんな気分屋な女子らのその時その時の気持ちを男は察して気分良くさせろと言うのが女子の自己中なスタンス 女子ってのは自己中で気分屋で面倒な生き物なんですまったく…(呆れ顔)