61 匿名さん 18/06/05(火) 21:39 女の子が体弱ってる時は、大丈夫って言っててもしつこいくらい心配してあげた方が無難だぞ! 少なくとも大切にしたい気持ちがあるなら、そうしておいて損はないはず
59 無職♂97f287d4 18/06/05(火) 18:07 まぁあ基本的に面倒じゃない女子はいないですからね(呆れ顔) 女子は皆自己中で薄情な上にメンヘラですから(苦笑い) 面倒が発生しないわけがない‼ もし世の中の男全員が性欲と言う物を完全に無くしたとしたらそんな厄介な女子を追い求める男は大幅に激減するでしょうからね!!笑 そう考えると女子は男の性欲を決して否定出来る事ではないし、性欲様々だと思わなければいけない女子もいる キャバ風俗なんてまさにその男の性欲で成り立っている
57 匿名さん 18/06/05(火) 06:17 >>1 心配しなくても、質問さえすれば女は勝手に心配してると思うから、質問して話を聞いてやればいい。 なぜ検査しようと思ったのか? いつ頃からなのか? 一人で行ったのか? 誰かに相談したのか? そもそもなんの検査なのか? 結果はいつ出るのか? いろいろ聞いてやればそれでOK。
55 匿名さん 18/06/05(火) 00:55 LINEだけ見れば男の方がめんどくさいけど?? その場の雰囲気とか言ってるけど その場で心配して見せなかったわけ? 不安な気持ちを隠して彼女が笑ってたとしたら こんな軽薄な男と付き合い続けられないと思ったとしてもおかしくない。 そもそもその時だけじゃないでしょ? 積み重なって愛想つかされただけ。 別れ話してんのに食い下がってみっともない。
48 匿名さん 18/06/04(月) 12:23 >>46 男と女は脳の使い方が違うと脳科学で実証されてるんじゃない?www 人それぞれの価値観にもよるんだから面倒に感じることも分類(タイプ)も個人個人違うはず。 主が自分の考えが多数派か知りたいスレなんじゃねーの?←
44 匿名さん 18/06/04(月) 10:29 とりあえず女が構ってちゃんってことは分かった こーゆータイプの女と結婚したら大変だぞ 何で分からないの?何で気づかないの?あの時さ~、あ~だ、こ~だ 始まるよ