>>61
これだけはアドバイスとして言っておきます
しつこいくらいに心配されて嬉しいと思える女子や思える時もあればウザく捉える女子やウザく感じる時があると言う事をね!!
気まぐれ気分屋の女子を舐めない方がいいですよ…(呆れ笑い)
ちなみに私の場合は本気で体調が悪い時にしつこいくらいに女子から心配の連絡をされたら迷惑に思いますね‼笑
もちろん1通2通のメールや1回の心配電話くらいなら嬉しく思える許容範囲内だとしてもしつこいくらいに心配されたらウザ迷惑やっちゅーねん!!(呆れ)
本当に風邪などで激しい頭痛に襲われて寝込んでる時はスマホを見たり操作するのもしんどいっちゅーねん!!怒
そんな時にしつこいくらいに心配?(呆れ顔)
そんなの心配の押し付けや‼怒
逆の立場なら相手を正しく想いやれる私ならそのへんも踏まえてほどほどにしてほっときますけどね‼(呆れ笑い)