149 匿名さん 18/06/07(木) 22:37 >>139 話の流れ分からん程馬鹿なの? ①キャバ嬢並の稼ぎないと説得力がない ↓ ②稼ぎがいくらか分からないと説得力があるのか判断出来ない ↓ ③稼ぎ知ってどうすんの? ③の質問の答え②であるんだけど? 頭悪すぎだろ。 稼ぐ事はないとか的外れな事言ってないで読解力身に付けようか? 読解力身に付けられないならまた的外れ発言しか出来ないだろうが。
146 匿名さん 18/06/07(木) 22:29 >>137 指摘に反論すら出来ないから理解付けて逃げたか(笑) 唯一の武器長文(笑) 噛みついたはいいがボキャブラリー無さすぎて短文しか出来ない(笑) 長文を皮肉って精神落ち着かせるしか出来ない(笑)
141 匿名さん 18/06/07(木) 14:37 そしたら適当に客の中から金ありそうなの選んで結婚すんじゃない? 一生やりたい、やれる仕事でもないし良いとこで結婚してのんびり自由に専業主婦(人生チョロい)ってオチ
140 匿名さん 18/06/07(木) 10:28 結果的につまらなければ、指名はしなくなるし、店にも行かなくなるだけだしw店からのプレッシャー?人は同じじゃないんだから適当にしてたら、飽きられるのは時間の問題だな
136 匿名さん 18/06/06(水) 21:32 >>135 ムキになったのバレたからって自己紹介で話逸らすなって(笑) 必死なとこ悪いんだけど 人に一文だけで~ とか言っておきながら自分は自己紹介を人に押し付けてるけど(笑) ムキになってるとすぐそうなるから気をつけな(笑)
134 匿名さん 18/06/06(水) 21:23 >>126 どのキャバ嬢? 同じくらいって言われてもそのキャバ嬢がどこの誰なのか分からないと同じくらい稼げばいいのか分からないから皮肉りたいなら比較対象分かりやすく提示してもらえるか?