549 匿名さん 21/05/07(金) 07:08 多種多様な楽しみ方があるのです、世の中には。 キャバクラ→ガルバへ。 風俗→メンエスへ。 業態変更が見受けられますが、完全に無くなることは有りませんし、地方では、ガルバよりキャバクラの方に需要があったり、メンエスより、デリヘルだったり、と、地域特性によっても変わる。 要すると、どーでもいいわ(°σ_ °)ハナクソ
547 40歳男0d7e9de5 21/05/07(金) 02:44 >>542 月に五回以上合コンして一次会の二時間だけで口先だけで女だまして毎回一番 いい女を持ち帰りできるような男ならキャバクラいく価値はあると思う ↑こんな事が出来るなら尚更キャバクラなんかに価値は無いと思うんだが( ̄▽ ̄;) こんな事が出来るなら合コンでコレクション作りまくって、そのコレクションをキャバないし、風俗に斡旋してやればいい。 こーすればセックスも出来て、金も稼げる一石二鳥だ。 こんな奴には尚更価値はない。
545 匿名さん 21/05/06(木) 11:56 >>542 一昔前まで風俗はブスデブ頭悪くて会話が下手な人がするもので、普通の人は高級店で稼げた。キャバ嬢と全て同等の人もいるだろうけど、どうにか落とさないことにはできないキャバの方が良く見えて仕方ない男性もいるはずw
544 匿名さん 21/05/06(木) 11:51 風俗も昔からお店経営してる人によると若い人達はSNSがあるからか以前の勢いはないと。少子化もありそう。なぜ風俗離れは囁かれないかというと、今の若い子は友達は多いけどセフレは作らないらしいのと、繋がりが増える分簡単にそのようなことはできなくなったからではないかと勝手に思っている。
543 匿名さん 21/05/06(木) 11:46 口説くのが目的ではなく、楽しく飲みたいだけの人もまだ多いと思う。でもそう考えるとお店多すぎなのかな。風俗と違いコストがかかる。ただボトル料金が下がったのも聞かないし人気嬢さんは同じテーブルに30分もいないというのがまだあるなら、余裕で元取れる商売だと思う。
542 匿名さん 21/05/06(木) 10:34 おじさんの経験からすると20年前ならキャバクラにいたような 容姿の女が今はデリヘルやソープにいるからキャバクラにいって 意味なく金を使う必要がなくなったこれが理由だね 金持ちならキャバクラで金使うなら同じ金でデリヘル嬢貸し切り にしたほうがいいしね 月に五回以上合コンして一次会の二時間だけで口先だけで女だまして毎回一番 いい女を持ち帰りできるような男ならキャバクラいく価値はあると思う
539 匿名さん 18/09/04(火) 03:18 今の20代30代がいずれ50代になって、若い娘から相手にされなくなったらキャバに行くようになるんだろ? キャバなんて今までもそうやって巡ってきたもんだと思うけど。
538 匿名さん 18/09/04(火) 02:54 >>537 お前の思う爺とガキがいるとこにわざわざ現れてコメントするとか馬鹿なの? 後からしゃしゃるならお前が消えるべきなんだよ。 お前レベルの馬鹿な奴の思考は謎でしかない。