267 匿名さん 18/06/24(日) 09:26 たまにはキャバクラでわいわいしてみるかーとか、日常とは違う空間を味わうのがキャバクラだと思う 日常だけど、非日常空間。それを楽しむのがキャバクラです。
266 念仏の岩田 18/06/24(日) 05:18 キャバクラなんて尻を触る事も出来ないのに1時間弱で1万も2万も払って発泡酒を飲まないかん 出て来る女は鼻を整形した鼻だけ外人の退屈で金の事しか考えて無い頭空っぽの女 キャバクラなんてバレンタインデーにチョコレートを貰った事が無い 女と会話も出来ない男しか面白く無いよ!(笑)
264 匿名さん 18/06/24(日) 00:08 >>260 話の流れ的にあんたへのコメントじゃないから割ってはいらないでもらえる? 馬鹿だと自覚の無い奴オモチャにして遊んでるんだから100%確定では事で邪魔しないでくれ。
263 匿名さん 18/06/24(日) 00:04 >>259 馬鹿なお前の基準で馬鹿にされてもな。 同じ事しか言えずあの程度で馬鹿に出来てると思えるなんて。 因みにだけど少なくともお前よりは中身あるって理解しようね。 本当の意味で馬鹿にしたいのならばお前の言う内容の濃い文章を二行で手本出してもらえる? 二行「位」でいいからね。 さぁどうぞ。