41 匿名さん 18/05/27(日) 20:50 今現在、オキニのキャバ嬢がいて、そのキャバ嬢に客としてしか相手にされてないのが気に入らない人の発想が見受けられます。 それは、これにレスしたあなただ!!
33 無職♂da146a1b 18/05/27(日) 10:40 >>31 君、何か勘違いしてません? このキャバ嬢を懲らしめる対応はあくまでもお仕置きジョークとして発案して言っているだけですから!!笑 実際に10億当たったとしてもそんな事はしない そもそもキャバクラに行かない そもそもキャバ嬢にハマらない ただ、実際にこれをされたらキャバ嬢の女子の皆さんは嫉妬心と苛立ちに満ち溢れちゃうだろうなぁと言う話クスッ…(小笑い)
32 無職♂da146a1b 18/05/27(日) 10:33 >>30 よく言いますよ笑 私の考案したこのキャバ嬢に対するお仕置きジョークを実際にされたなら苛立ちと嫉妬心に満ち溢れちゃうくせにクスッ…(小笑い)
24 無職♂da146a1b 18/05/27(日) 02:42 >>23 10億溶かすまでつぎ込むわけないでしょ(呆れ笑い) 将来の為にちゃんと6億位は保持しますから!!(大笑い) 私は計画性のある人間ですから!!(高笑い)
23 匿名さん 18/05/27(日) 01:37 >>22 俺男だけどな。 キャバクラって基本中小企業の社長が武勇伝を語りに来るところだから、 10億溶かすのなんてあっという間だし、溶かしたあとに笑い者にされるだけだぞ(笑) 逃した魚が大きいなんて感じねぇよ