57 匿名さん 18/05/30(水) 14:54 子供の授業料を総て払い、こじんまりしててセンスの良い平屋のRC構造 4LDKの家を150坪くらいの土地に建てる。 育毛をしてハゲを治す。 ボルシェを買いグルメ旅行を日本中行く。 今の店外嬢と半年間くらいの世界の旅をして、今までのお礼をする。
55 匿名さん 18/05/30(水) 00:43 普通の家を買って、普通の車を買って、普通に暮らす。 今の会社にも特に不満はないし、みんな仲良い方だし。 自分の回りの人を助ける為に使うかな。 知らない人は助けないと思う。 煩わしいことをやってくれる秘書は雇うかな。