念仏の岩田
昔だったら
学生運動とかでヘルメット被った奴等が火炎ビンとかを日大の校舎に投げつけてただろうな
時代が丸くなったと言うか
学生が大人びた考えに成りすぎたと言うか
学生より教師の方が悪い事をやる時代になったんだな…
念仏の岩田
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん