35 匿名さん 18/05/24(木) 12:50 大学側はどーショーもないね。 個人的には加害の日大選手も『立派な会見』とか世間は言うが分別つく年で怪我をおわせる決断をした事に俺なら賛辞は贈れないわ。 まぁ、あんな記者会見する学校じゃあんなもんかね。
34 匿名さん 18/05/24(木) 09:53 そもそも大学ってコンプライアンスやガバナンス、危機管理が超高いレベルで成り立たせないといけない組織だと思うのだが日大はゆるゆるだよね。 学生に指導なんかできないじゃん。
29 匿名さん 18/05/24(木) 08:06 宮川選手の暴露会見を観た日大関係者が あわてて「火消し会見」を開こうとした結果、 胡散臭さ全開の『火に油を注ぐ』会見になるという喜劇。 「言ってない」「見てない」「聞いてない」とか、 日光東照宮の三猿かよ、コイツら。 あと、司会者も酷かったんだね。ニュース見て爆笑した。
27 匿名さん 18/05/24(木) 07:32 久々に見た茶番な滑稽な会見だった。 この会見が日本大学そのものを表しているのだろう。 大学職員の司会者なんて小学生みたいで笑いしか出なかった。大学職員って、楽な仕事なんだろうな。
26 匿名さん 18/05/24(木) 04:47 内田も井上も嘘ついてるのがバレバレの会見だった。嘘ついて逃げ切ろうとするから、しどろもどろで、挙動がおかしかった。バレバレの嘘つき会見やる意味がわからない。
23 匿名さん 18/05/24(木) 04:06 選手が会見で言ってた事が全て真実なら選手を捨て駒にしたって事だよね? 絶対やらなきゃってまるで戦争の時代の神風特攻隊みたい。 監督だから選手守る会見するのかと思ったけど期待はずれ。