17 匿名さん 18/05/22(火) 05:23 >>16 ほとんどでしょ?なら下がった公務員もいるって事でしょ? だったら公務員の給料が下がったって事は嘘じゃないってあなたも分かってるんだよね… 実際に公務員の友人に下がる前と下がった時の 給料明細見せてもらったから嘘じゃないよ…
16 匿名さん 18/05/20(日) 08:18 >>11 嘘はいけないよ。 ほとんどの公務員はバブル崩壊後でも下がりませんでした。ここ20年上がりっぱなしです。但し、自治改革を断行したほんの一部の地域と職種は除いてね。
10 匿名さん 18/05/18(金) 09:37 ここ15年近く給料は上がってない! 因みに正規雇用者のアンケート(政令都市中小企業対象)では、私みたいな人が7割を超える。 5の人の言う通りで どうして公務員は上がり続けているのか?
9 匿名さん 18/05/18(金) 08:00 >>1 業績が無いから賞与を貰えないのは当たり前のこと。 それに気づき、努力して業績を上げなければこの先も変わらない。 60歳女性の仕事は何? 経営者に物申す前に、社内での自分の価値を数値で表現しないとね。
7 x 18/05/17(木) 17:58 労働者ってエエ身分やな…。 他人が冒険して作った会社に入って給料ばかりかボーナスや退職金まで貰って待遇が良いの悪いの文句言ってりゃ済むんだから。 どいつもこいつもその他大勢の有象無象なのにね。