7 x 18/05/17(木) 17:58 労働者ってエエ身分やな…。 他人が冒険して作った会社に入って給料ばかりかボーナスや退職金まで貰って待遇が良いの悪いの文句言ってりゃ済むんだから。 どいつもこいつもその他大勢の有象無象なのにね。