40 匿名さん 18/04/23(月) 09:07 >>1 親子の絆?「母おもいの息子」?「母の夢を叶え、ラクをさせてあげようという一心」? はぁ??あれこれ手つけて留学だなんだしたのにもかかわらず就職せず、借金も返す気0だった男が?ただの銭ゲバ親子にしか見えないんだが。
33 急がば回れ 18/04/23(月) 00:11 誰が どう考えても この結婚 無理っしょ! このままズルズル引きずるよりは スパッと破談にしましょうよ。 いつまで 国民の税金を無駄に使うつもりなんだ? いよいよ国民の皇室離れの始まり始まり〜
28 匿名さん 18/04/22(日) 23:55 ただの恋愛経験の無いダメ男に引っかかるお姉ちゃんじゃないんだからさ、眞子様も自分の立場考えて欲しいよ。普通の一般家庭の娘じゃなくて、国民のお金が動いたり、象徴になる立場の人なんだからさ。