65 匿名さん 19/05/23(木) 18:34 税金の無駄。国民は激怒するよ。怒りのレベルは凄いぞ。 「ガンジーが助走つけて殴るレベル」 「千手観音が全力で中指を立てるレベル」 「笠地蔵に集団暴行されるレベル」
64 匿名さん 19/05/23(木) 14:57 色んな意味で日本の恥。箱入り娘の眞子様は恋愛未経験だから、小室圭みたいなクズ男に簡単に騙される。とにかくこんなバカップルに大切な税金を使って欲しくない。
57 匿名さん 18/04/25(水) 16:51 ところで普段家事はしてるの? 買い物して料理して洗濯掃除 ガス水道電気は1ヶ月いくらかとかやりくりしたことあるの? 毎月300万ありゃ困らないだろう的な扱いなら本当に税金払いたくない
54 匿名さん 18/04/25(水) 09:17 >>44 箱入り娘のお嬢様だからわからなかったんだと思うよ 人生苦労してないから苦労する未来が想像出来ないって言うか、苦労自体を知らないんだろうね 「愛し合ってるのに周りが駄目って言う意味がわからない!ひどい!こんなに大好きなのに!愛し合ってる者同士が結婚して何が悪いの?お金の問題?そんなの知らないわよ!好きだもん!」 って眞子様思ってそう