34 匿名さん 18/04/06(金) 09:23 >>32 前にテレビで見た尼寺の人達との食事の差! 他の尼さんなんて、みんな野菜とか山菜だらけの食事。 普通、この仕事してたら肉なんて食べる気にならないと思うけどな。
23 匿名さん 18/04/05(木) 00:39 実際、既存の信者からの壇家料と葬式、固定資産税のかからない墓地と入場料をとる観光寺院経営の上がりで生活維持に余念がない。 貧困で苦しむシングルマザーに、シェルターとしての寮や仕事を現実に提供しているのは、宗教家でなく、風俗店だっちゅうの。
22 匿名さん 18/04/05(木) 00:28 坊主の専門誌、月刊住職を読めば人類の救済より自分たちの利益が関心だとよくわかるよ。 やはり宗教団体も平等に課税が必要だな。公明党が反対するだろうけど。