57 匿名さん 18/12/30(日) 01:10 この人のこれに対しての言い訳がすごかったよ 前にテレビで 「私はね、肉食べますから。私が買ったものではないですから。人から頂いたものを頂いていますからアハハ」 ずるいよねこの開き直り。 もう食べ物に関しては、山根会長の女版だよね 副業でお坊さんやってるおばさん周りに何人かいるけどみんな煩悩だらけだよ。何故か不幸な人をよく知ってる。そういう人間見てるのが好きなんだろうね。 買い物と美味しい物大好きで 「アタシなんてインチキ坊主だからねアハハアハハ」って言ってる 私は一般人の方が、今一番お坊さんに近いと思ってる 必要なものだけ揃えて 慎ましく 一生懸命生きてるもんね私達
47 檀家は辞めた 18/04/15(日) 16:12 所詮 人間、 本能や煩悩に生きる。それを表に出すか 出さないかの違い。もう、95歳なんだからぶっちゃけても良いんじゃない!食べたい物食べて、飲みたいだけ飲んで、 ホストでも買って大往生して下さい。。。