158 匿名さん 18/04/17(火) 19:05 誰も難癖の話なんかしてねーのになw 批判と難癖の区別もつかねーのかw もしかしてカネ出さずな意見や批判は全て難癖じゃねーだろーな ともあれやっぱこのクソ女と類友だわ 最初から議論が成り立たんはずだわ
155 匿名さん 18/04/17(火) 14:00 >>152 5ちゃんなんか金も出さない難癖付ける輩の巣窟たからな、当たり前だろ。自分達の存在否定されたんだから基地外が如く喚くわな(笑)(笑)(笑)
154 匿名さん 18/04/15(日) 16:06 ネットなんか悪口のオンパレードだからいちいち気にしてたらキリがないま、ネット世界とバランス取りたいならちょっとだけ気にしたら良いんじゃない? そうやって気にして自分の言動や行動に気をつけてみたところで売れるとは限らないけどね。
153 匿名さん 18/04/15(日) 00:13 お芝居を見ていない人のお芝居の批評何ぞ聞く必要ないだろ。お芝居をきちんと見てくれた人の声にこそ耳を傾けて真摯に受け止めるべき。そこに見てもいない人の批評を取り入れて見た人の批評を薄める必要は無い。
152 匿名さん 18/04/13(金) 09:55 >>147>>149 だから、、おもにその件で叩かれてんだけど。 このスレでは、なんか 金持ち高島の護衛の力使って、報道させない気かよ。きたねーな。 5Ch見てみ。このスレの前半付近とは真逆に、いきなり最初から叩かれまくり。 もうDAT落ちしたけどアプリで見れる。
149 匿名さん 18/04/12(木) 06:19 自らの意思で一般公開しているブログに、客もウ○コもないだろう。 間違ってるものを間違ってると批判するのに、なんで金が必要なのか。ゆとり世代か? じゃあ批判されたくないなら、一般公開ではなく会員制にでもすればいい。確実に金払ってる信者だけの。 セブンイレブンで虫が入っていたサラダを買ってしまった客。その客にツイッターで公開されちゃった時、セブンイレブンに雇われた工作員に思いきり正当化されちゃった件。 『虫がいるのは新鮮で無農薬である証明。健康な野菜が嫌なら二度と買わなきゃいい話』 とか 『虫くらいで文句言う奴はサラダを食う資格がない』 ってね。 セブンイレブンのサラダを常日頃から買っていた客から非難ブーブーどころか、アンチセブンイレブンな人からも非難GoGo!!だった中。 工作員は結局、どちらにも同じ攻撃だったのがミソ。
143 匿名さん 18/04/10(火) 11:16 高嶋の意見は間違ってるなら、そのフォロワー(関係者かも)も当然間違ってるから、排他的以前にそんな意見は聞く必要ないけど。 てか読んだけど、1〜2ページ目の評価、芸能関係とメーカースレって、必ずこうなるからダメなんだ。事件・不祥事スレなら絶対にこうはならないから。 >>108なんか思いっ切りじゃん。
140 匿名さん 18/04/09(月) 07:01 冗談のひとつも通用しなさそうな感じだな。 エロ話とかも大嫌いっぽい。 アナルとか言葉すらしらなさそう。 パチンコとかもやったことなさそう。 吉野家とかも入ったことなさそう。