117 匿名さん 18/04/03(火) 00:18 >>115 >>12と>>104以降Wが大きいのが私!ポチはあんたと戦ったかデスられた3人じゃないの?って言ってもどうせ信じないよねー。思い込みやばいよー。 っていうか高嶋関係なく匿名を無視しちゃいけない意味がわかんない。どっちの考え方も否定しないし。 じゃぁ、IZAMにはなんてアドバイスすれば良かったの?
116 匿名さん 18/04/02(月) 23:31 >>114 ↑ なんだこの独り言wwwだれに言ってんだよwwwしかも『でもバイオリンていう宝物があるかいいよね』 なんてよ、媚びてんじゃねーよwww あ、工作員?今回はもろもろ失敗で残念だしたー!! 声どころか人間性から残念だよこいつはwwwwwもちろんテメェもなwww さぁ、素性のわからない俺をちゃんと無視できるかなーーwww
115 匿名さん 18/04/02(月) 23:02 >>108 ↑ なにこれwこのレスだけ評価3wいきなり評価3w他はねーのにそのレスだけ評価3wいきなりソッコーで評価3www だれがそんなどーでもいー寝言にわざわざ評価付けんだよw いったい何食ったらこんなわかりやすくて頭悪い動物になんのw刺し身の上に乗っかってる菊でも食ってんのかよwww
108 いままで傍観者 18/04/02(月) 19:46 ザクっと読んでみたけど“男性的”にこだわりすぎW 35きたー!直近のバカにした人に全部怒っちゃったー!と思いきやあっという間に収束? “人の感性それぞれ、こんな議論は平行線”に10+
100 匿名さん 18/04/02(月) 18:06 >>99 >>35しか書いてないんだけど、暴言の数々、気持ち悪いとも言われてて、久しぶりに来てやっと読んでショックだしびっくりしたわ。 自分と違う考えをほぼ同一人物と決めつけて攻撃するあなたの方が気持ち悪い。あなたほど暇でバカではありません。 高嶋さんのことは自分の意見を言っただけ。あなたが高嶋ちさ子をどう思おうがどーでもいい。 ただ一言。ふざけんな!