リピーターがつかないなら色恋(勿論本番なし)
最初っからお茶なら店のせい
基本風俗にハマる男は非モテ男だから、笑顔を絶やさず和気あいあいの接客が出来ればリピーターはつくよ。
ただストーカー化しやすいよねそういう男は。
キモブサ素人童貞がなけなしのお金を握りしめて店に来る。そのキモブサ素人童貞が買った1分1秒を無駄にしない接客を心がければ売れっ子嬢。
またくるよ!と言う客ほど来ない
「お茶を挽く」が正しい。
言葉の由来は遊郭で暇嬢が客に出す粉茶を作る為に石臼で茶葉を挽いていたから。
売れてる女郎はそんなことやらされないし時間もなかった。
売れない理由は
1. 顔の造作が不細工
2. 体に魅力がない
3. 愛想・対応が良くない(デリヘルなら「サセない」等)
4. 自分のジャンルが客層に合ってない(デブならデブ店へ)
5. その他(不潔っぽい,病気持ち等)
努力次第で解決出来ることもあれば先天的にどうしようもないこともある。
みなさんはどうですか。何が悪いの?