48 x 18/03/30(金) 16:29 >>47 自分もババアって言われて疎ましがられる時が来るよ。 もっと若くて魅力のあるコが現れた時、初めて自分の衰えに気付くもの。 それは自分自身だけじゃなくて客もだよ。 「あいつが一番と思っていたけど歳は争えないな…」って。
42 x 18/03/30(金) 02:06 >>40 大きなお世話じゃね? 容姿端麗な人間が世の中にどれだけいる? 仮に世間一般に言う容姿端麗であっても人の好みは様々で、自分のことを好きになって欲しい人に好まれるとも限らんのだから思い上がらん方がいいと思うよ。 でないと、いつか「何であのコが!」っていう相手に負ける時がきっと来る。
40 匿名さん 18/03/29(木) 19:07 おめでたいですね。 コンセプトに合わなくても容姿端麗なら店側に大事に扱われますよ、勿論お客様も付けてくれます。貴方が言うリピーターも数名しかいないのでしょう他当たったほうがいいです。
35 x 18/03/29(木) 16:45 >>18 遊郭で客の付かない女郎が「今日は一日中お茶挽いてた」「今日もお茶っ挽きだった」などと言ってたのが現代に受け継がれたんだろ? 別に気持ち悪くも何ともないし、むしろ粋な言い方だと思うが・・・