33 匿名さん 18/02/08(木) 14:25 夜ちゃん名物ヒマニートのイカサマ投票行為 自分のレスに自己陶酔投票 バッカじゃね? 1.ははははははははははははは 2.ははははははははははははは 3.ははははははははははははは ダ━━━━━━━━━━!!!!!!
27 匿名さん 18/02/08(木) 04:56 あれは客が無茶なオーダーして 写真だけとって食えね~よ って悪態ついたからでしょ 金払ったんだから後は客の自由って意見とせっかく作った物を平気で残して悪態ついたから出禁食らって当然て意見とわかれたけどね この記事とは全く関係ない
25 匿名さん 18/02/08(木) 04:52 店員のモラルって大事よね 店長いない店は特に、 12月にTULLY'S行った時 イケメンがレジの前で女友達3人と テスト勉強の話で盛り上がっていた所に 私がコーヒー頼もうとレジに並んだら すぐさまスタッフルームの扉あけて でっかい声ですいませ~ん レジお願いしま~すって他のスタッフ連れてきて イケメンは引き続き友達と喋り続けていた。ただのバイトのくせに態度でかい、 何かの間違いでアレが店長だったとしたら売り上げ伸びずにクビになるタイプだろうね、客より友達との会話優先 あれ以来TULLY'Sは値段のわりにクソ不味い店員馬鹿の店ってイメージで行かなくなったな。 店の商品と客を潰すのは頭の悪いバイトだよね
20 匿名さん 18/02/08(木) 01:15 昔24時間営業のファミレスに正社員で働いていたことあるけど、本当に掃除のタイミングって難しいんだよな。 別の会社で「朝五時閉店、朝六時開店」というという営業形態の店があって、友人が「一時間閉める意味あるの?」って聞いてきたけど、寝ている酔っぱらいやダベっている学生を一度全部外に出せて、しかも掃除が出来る。夢のような一時間だと答えた。 俺は好き好んでその会社に入ったわけだから24時間営業の文句を言うつもりはないけど、人手的にもコンプライアンス的にも24時間営業というのは今後どんどん廃れていくと思う。