56 匿名さん 18/03/04(日) 01:20 行きつけの台湾料理店 味はそれなりだが安くて食べごたえ有る量なので通ってた チャーハンに玉子の殻が入ってたのが三回 食べてる横で従業員がタバコ吸いだしたこともある 今日はラーメンに入ってたシナチクが腐ってた 食べログに徹底的に悪口書こうか悩み中
53 匿名さん 18/02/13(火) 09:31 バイトなんか早く帰ることしか考えてないからな &安い時給で雇ってるバイトにルールを守れ!と命じても守る訳もない ちゃんとしたとこは常時社員をおいてるよ
49 x 18/02/11(日) 20:09 >>43 「気持ち悪い」ってそういう場合に使う言葉じゃなかろ? 数量制限がある訳でもなし、誰がどんだけ買っても“気持ち悪い”ものではないと思うが…。 どんだけ頭空っぽのバイトなんだろ。
48 匿名さん 18/02/11(日) 19:01 >>42 1階の安くて美味しいケーキやのカフェ?昔あそこにいたメガネのオバさんヤバかった。靴ボロボロ、髪ボサボサ、ノーメイクのドブスw注文したやつ持って来た時食べる気失せた。
44 匿名さん 18/02/09(金) 20:41 サイゼリアで時間潰してたら 高校生のバイトのギャルメイクしたブスが他の客に持ってくはずのサラダを間違えてあたしの所に置いた しばらくして 間違えに気づいてふて腐れながら無言でサラダ他の客の所に置きにいって 横からあたしの事睨んでる馬鹿いたなぁ。そもそも間違えたのお前やんけ 逆ぎれしてんなよ。クソガキ
43 匿名さん 18/02/09(金) 20:35 前にミスドのバイトがTwitterで呟いてたね、お客さま、100円セールの時1人で20個買ってくの 気持ち悪いですやめてください だって。そいつがすごいデブだったとしても20個は友達の分とか差し入れるに決まってんのに馬鹿なバイトってそんなんもわからないんだよね
41 匿名さん 18/02/09(金) 00:55 京都の居酒チェーン店で同じような事されたよ。飲み放題にしてて閉店30分前くらいまで飲める時間内だったのに1時間前位から掃除始めてびっくり。うちらしかいなかったけど そりゃちょっと無くね?だったさ。 そのあと客入って来て一旦掃除やめてたけど。オジサンマークのチェーン店よ。
40 匿名さん 18/02/09(金) 00:21 閉店時間の1時間前に入店してオーダーから食事出されるまで約15分 15分でマッハで全部たいらげても閉店まであと30分........ 人気店でゆっくりしたかったらもっと早く行けって話じゃねーの?