25 匿名さん 17/10/22(日) 02:37 交通トラブル起こすヤツはそれまでに伏線があるんだよなぁその前に別のヤツに煽られたとか割り込まれたとかクラクションならされたとか。こいつ福岡から神奈川まで来てたんだろ?道中色々あってイライラしてるときにとどめをさした被害者。まぁ運転が下手なんだよきっと。1発目でキレるやつそんないねーから
24 匿名さん 17/10/21(土) 21:38 「悪かったとは思っとる」「向こうが絡んできた」 って、絶対反省してないじゃん 元々が邪魔な所に車止めてた自分が悪いのに、自分を正当化しようと必死 こんな奴に税金で刑務所の飯食べさせるの
7 匿名さん 17/10/21(土) 16:30 報道されているほど酷い人間じゃない。いい人の一面もあることくらい予想できる。バカじゃねーんだから! だから何? お前のとった行動で二人の人間死んでます。起こさなくても良い事故起こしてしまったドライバーも 親無しにしてしまった未成年者二人 この現実は変わらん