30 匿名さん 17/10/22(日) 11:36 イカサマしてまで自分の主張を正当化させようとしてもおまえのクソな理想社会にはならないぞ 無駄で不毛な行為>>1 こんなところで毎日粘着してイカサマ工作することが小さいオマエのライフワークならもう"呆れ笑"って何も言う事は無いがな(呆れ)(呆れ)(呆れ) とりあえず働け馬鹿無職♂