41 匿名さん 17/08/22(火) 15:10 松山千春→恐いチンピラじいさん てイメージ壊して仕事増やしていきたいから 金かからない方々でイメージアップ話題作り。こんなんやってもチンピラじいさんの歌は聞くきもない
39 匿名さん 17/08/22(火) 10:03 ここで言う"粋"は、意気から転じた形容動詞だ。世情に敏く、人情を心得ているさま。「粋な計らい」などのように用いる お前>>27の主張する「粋」の意味とはまったくちがうんだよ
34 匿名さん 17/08/22(火) 09:02 松山千春は足寄のジュリーと呼ばれ、北海道ではカリスマ中のカリスマ。 誰も嫌いな人なんかいない。 いるとしたら内地のやつらかな。 千春さんが故郷で歌って何が悪い(ФωФ)
25 匿名さん 17/08/21(月) 22:45 お前>>23のように迷惑だった人間も少なからず居ただろうそれは否定しない。 しかし、お前の国ではどう表現するのか知らないが、その場の空気を何とかしようと思ったハゲの行為は一般的に、スレタイの記事に明記されるまま感じる人によっては"粋なはからい"って表現するわwwwwwwwwwww ばかじゃねーの? 独創的なひねくれハゲ>>23
24 匿名さん 17/08/21(月) 22:30 そりぁ ハゲを知らない年寄りも居ただろう、眠っていた乗客も居ただろう でも機内がピリピリムードだったことは、第三者の我々には想像の域を越えている。 お前>>23みたいに全日空やハゲに謝罪を求めた人間は居ると思うか?