52 匿名さん 17/08/22(火) 18:41 迷惑だろうがファンであろうが無かろうが松山千春の"善意"であったことはまちがいないだろ その善意に当事者でもないアホがつべこべ語ってるのが嘆かわしい。
45 匿名さん 17/08/22(火) 15:31 ハゲは、生放送のラジオ番組で機内の出来事を明かし「出しゃばったことしているなと思うけど、みんなの気持ち考えたら、何とかしなきゃ、みたいな。機長さんよく許してくれたな」と話した。