49 匿名さん 17/08/10(木) 11:53 >>3 しかも遺書なんて…弟さんも非常識だし、よりによって今更?感が否めないよね。絵理子の不倫ネタで今、週刊誌が高額で買い取ってくれたとしたら弟は相当クズだろうし。 しかも内容からしても旦那は明らかメンヘラ全開だし…。 不倫は良くないし私も許せない派だけどこんな旦那と居たらこっちもおかしくなりそうだし、離婚には応じなかったらしいから不倫に逃げてしまう要因は旦那側にもたくさんあったのでは?と思うな。 すっごく気分悪いニュース。
48 匿名さん 17/08/10(木) 11:32 旦那様の身内からしたら 自殺の原因作っといて 被害者ぶってのうのうと暮らしてるのが腹立つんだよ。 原因は格差婚だけかのように言われてさ。 今更、とか何で公表するの?とか言う人は所詮他人事なんだよね。 にしても見る目変わりました。 上原もトントンとか言うバカ男も。
38 匿名さん 17/08/10(木) 05:02 >>21 浮気ぐらいで死ぬのはおかしい いくら愛して信じてても 自分の甲斐性のなさから始まったことじゃないの? それで女々しい遺書残して 遺族の気持ちもわかるけどおかしいよ それを今頃出した弟も