60 匿名さん 17/08/10(木) 17:29 >>57 男のが自殺多いのはメンタル弱いからではなく本当にキツイ状況の人や自殺って選択を選べる決断力があるからだぞ 数字の話をするなら自殺者は男のが多いのに自殺未遂は何倍も女のが多いのが女がどういったメンタルか表してる
57 匿名さん 17/08/10(木) 16:49 ただの不倫なら、別れればいーじゃん って思うけど、自分が子供出来ないとか、色々あって落ち込んでいるところに、嫁が不倫してたのがわかって、さらに不倫相手と子供欲しいねーとか話してるLINEなんて見ちゃったら、そりゃあ一気になにもかもやんなるわ。 メンタル弱いとか、そういう問題じゃない。精神的に男の方が弱いしね。日本の自殺者は圧倒的に男性が多いのがその証拠。
55 匿名さん 17/08/10(木) 16:38 いやいや、よーく考えろ まず言えることは上原に男見る目なかったということ そして自ら死んじゃうような弱っちいダメ人間だから不倫されるってのも致しかたない クソなのは、皮肉たっぷりのそんな遺書のこして死んだアホとそれをこの世に公開した奴らでしょ? しにたいくらい辛いなら誰にも迷惑かけず静かにしねばいいだけ こんな皮肉と未練たらたらの遺書残さなきゃたいていの人は同情するわ。
54 匿名さん 17/08/10(木) 16:11 >>51 こういう事言う人いるけど、 心の器量なんて人それぞれで、何に対して免疫がないかとか 本当に人それぞれなんだよ。 仕事で失敗しても強いけど、恋愛系では免疫なかったり、 恋愛系には強いけど、仕事の失敗には免疫なかったりさ。 テンさんは相当辛かったんでしょ。
51 匿名さん 17/08/10(木) 13:36 相手に不倫されようが、仕事が失敗しようが強く生きてる人なんかいっぱいいる。 離婚したり、別な仕事はじめてそれこそ死にものぐるいでがんばればいいと思う。