44 匿名さん 17/08/05(土) 10:48 正直、小池都知事って何が良いのか、なんで都民や東京マスゴミが評価しているのかサッパリわからない。 騒いでる割には大したことしてないし、東京が良くなったなんて話も全く聞こえてこない。 こんな過大評価された政治家は他に見たことないわ。
43 匿名さん 17/08/05(土) 08:25 >>41 ひねくれた中学2年生乙w おまえは、頭おかしいわww 社会に溶け込む努力しろwww 見ず知らずの他人に、頭可笑しいと言われて何がおかしいのかよく考えろ
35 スーパー喫煙者 17/08/05(土) 01:50 >>28 政治が個々の家庭内のことまで心配しているから、民生の心配事相談とか、無料の法律相談とか介護相談とか行政に依存している我々は、選挙で選ばれた時の権力者に従わなきゃならないんだよそれが民主国家じゃね?