田中みな実「ハマっている」ジュエリーブランド明かす

2コメント

1

熊猫



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/06/20/articles/20260620s00041000310000c.html
堀井は「これは、パールをしていますけど…」とイヤリングを見せ「自慢するわけじゃないですけど500円」と明かすと「そう思いました。そういう風に見えます」とバッサリ。「いいジュエリーを一個買った方がいいですよ。ダイヤ。お金を持っていてもしょうがないですから、それをジュエリーにしましょ」と勧めた。

堀井が「お金を持っていた方がいいですから。お金をジュエリーにするって感覚がなかった」と反論したが「500円のは500円に見えます。だから、ある程度いい物を身につけませんか?ヴァンクリ」と、フランスの宝飾品メーカー・ヴァンクリーフ&アーペルの名を挙げた。
-1
+4
2

熊猫

 
-1
+4

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック