国会前で約1万人がデモ、反戦訴える 「総理は憲法守れ」コール

国会前で約1万人がデモ、反戦訴える 「総理は憲法守れ」コール

7コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

熊猫

https://mainichi.jp/articles/20260529/k00/00m/040/307000c 反戦や改憲反対を訴えるデモが29日、東京・永田町の国会議事堂前であった。約1万人(主催者発表)が参加し、プラカードやペンライトなどを手に「戦争反対」などと訴えた。 WWOFが呼びかける反戦や護憲に関するデモは今回で5回目。ステージでは市民によるスピーチが行われたほか、音楽に合わせて「総理は憲法守れ」などのコールがあった。
-1
+3
3

匿名さん

全ての公務員は憲法を遵守する 義務が有る。
-1
+2
4

匿名さん

くだらないw
-1
+1
5

匿名さん

暇なら働いて納税しろ
-1
+2
6

匿名さん

主催者発表で1万人なら、実際には1千人くらいだな。
-1
+1
7

匿名さん

戦争は反対でも防衛は賛成しろ!
-1
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿