匿名さん
独りは老後が大変だからな。
老人ホームに入るとか言ってるけど、独りでどうやって入るの?
老人ホームに入りたいなと思ったタイミングで誰がが訪ねてきて老人ホームに入る手続きをしてくれるとでも?
この先人手不足でヘルパー頼めるのは一部の金持ちだけになってると思う。
老人ホームなんかは家1軒分の金がなきゃ入れないだろうな。
70まで病気しないで足腰も動けて現役で働ける人は何%いるだろうか?
老人ホームに入るとか言ってるけど、独りでどうやって入るの?
老人ホームに入りたいなと思ったタイミングで誰がが訪ねてきて老人ホームに入る手続きをしてくれるとでも?
この先人手不足でヘルパー頼めるのは一部の金持ちだけになってると思う。
老人ホームなんかは家1軒分の金がなきゃ入れないだろうな。
70まで病気しないで足腰も動けて現役で働ける人は何%いるだろうか?

