7 匿名さん 26/05/10(日) 11:44 台湾有事答弁にしても、自衛官の大使館侵入にしても、ナフサ供給にしても、高市早苗やネトウヨがアホをやるたびに、中国は外交カードがふえて対中依存も増していくわけです。 高市早苗が発狂して軍事行動でも起こしてくれれば大チャンスくらいに思ってますよ。バカが増長する国は落ちぶれていくんです。